長崎ツバメリーランド

凡人が思ったことをチマチマ書いていくスタイルのやつ

ID4 EVER

どーもm(_ _)m


このゴミブログの記念すべき最初の記事は

インデペンデンス・デイ」ですね、はい。

f:id:spurs2896:20150706142713j:plain

ちょっと前に続編が発表されて、タイトルが「インデペンデンス・デイ・リサージェンス」になったらしい。リサージェンスは再生とか復活を意味する単語らしいから、20年振りの続編にはふさわしいタイトルだね。ウィル・スミスが出演しないのはちょっと残念だけど、ビル・プルマンジェフ・ゴールドブラムあたりのメインキャストが復帰するのはとても嬉しい。まだどういうストーリーになるかは分からんけど、どんな映画になっても観に行きますわ。ストーリーなんてあってないようなものだしね。とりあえず来年の公開が待ち遠しい(^_^)

インデペンデンス・デイ」といえば、やっぱり大統領の迫真の演説シーン。家で観ててもモンドセレクション金賞受賞の「マイクポップコーン バター醤油味」をテレビに投げつけたくなるぐらい素晴らしい場面だね。         

f:id:spurs2896:20150706144049j:plain


それから、もうすぐ「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」が公開されるんでこれもなかなか楽しみ(^^)