長崎ツバメリーランド

凡人が思ったことをチマチマ書いていくスタイルのやつ

マコーレー・ヤヌザイ

f:id:spurs2896:20151111114822j:image
7Dドライマンゴー、私の大好きな一品。美味いのでオススメ。

美肌

マンチェスターユナイテッドのアンデル・エレーラ、こいつ肌綺麗じゃね?
f:id:spurs2896:20151111115503j:image
そうでもねえかな。試合中のエレーラめちゃくちゃ肌ツヤツヤな感じするんだけどなあ。資生堂あたりのCMに起用されてもいいんじゃないかってレベル。それだけ。

マコーレー・ヤヌザイ

f:id:spurs2896:20151111115737j:image
個人的に彼は、映画「ホームアローン」で有名な泥棒退治のプロ、ケビン・マカリスターことマコーレー・カルキンに似ている気がする。Googleで検索しても、似ているっていう記事も少し見かけたし、意外と同じように思っている人はいるんだな。
f:id:spurs2896:20151111120204j:image
大人になってからより、「ホームアローン」当時のカルキンに似てる感じか?

人類の独立記念日

当クソブログの記念すべき最初の記事にもした「インデペンデンス・デイ」から。その時も書いたんだが、やっぱり演説シーンは最高に燃えるね。定期的にyoutubeで見てしまうレベル。なかでも迫真の敬礼をするエキストラが個人的に一番好き。
f:id:spurs2896:20151111120631j:image
映るのはたった2秒くらいだが映画史に残る名エキストラなんじゃなかろうか。そんな色々映画観てるわけじゃないから他にどんな名エキストラがいるのか知らんが。

とんでもなく内容が薄い記事なのはご愛嬌。