長崎ツバメリーランド

凡人が思ったことをチマチマ書いていくスタイルのやつ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

beginner

どーもm(_ _)m欧州サッカーを観るようになりだして約2年。といってもJスポーツでやってるプレミアリーグがほとんどなんだけど、少しづつ知ってる選手が増えてきて観るのが楽しくなってきた。実際は10年前にWOWOWでリーガエスパニョーラを観てたんだけどね。…

Holiday

どーもm(_ _)mやっぱり土曜日って良いね。日曜日は「明日からまた学校か…」っていう憂鬱な気分がどうしても出てきちゃうからね。サザエさん症候群を発症するのも無理はないわな。昨日やったことといえば、録画してたマンチェスター・シティVSローマの試合を…

テクノカット

どーもm(_ _)m毎週ほぼ欠かさず見てる「サザエさん」。若干ズレてる磯野家、というかあの世界の住民たちが良いんだよなあ。「ちびまる子」はいつからか見るのやめたんだけど、「サザエさん」だけは家にいる時は確実に見てる。まあ堀川君というマジキチキャラ…

He's back

どーもm(_ _)m先週に続いて二週連続で映画館に行ってきた。今回観たのはコレ⬇️「ターミネーター・ジェニシス」おなじみのデデン・デン・デデンは相変わらずのかっこよさだったね。とりあえずシュワちゃんがT-800としてスクリーンに戻ってきただけでも十分楽…

long time no theatre

どーもm(_ _)m久しぶりに映画館行ってきた。最後に行ったのが去年の11月のインターステラー以来だから半年以上行ってなかったことになるね。今回観に行ったのがコレ⬇️今年の夏の大作映画の一つ。「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」とりあえずスゴ…

ID4 EVER

どーもm(_ _)mこのゴミブログの記念すべき最初の記事は「インデペンデンス・デイ」ですね、はい。ちょっと前に続編が発表されて、タイトルが「インデペンデンス・デイ・リサージェンス」になったらしい。リサージェンスは再生とか復活を意味する単語らしいか…