長崎ツバメリーランド

凡人が思ったことをチマチマ書いていくスタイルのやつ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巨獣さんごきげんよう

先日2回目のインフィニティ・ウォー観てきた。やっぱり面白かった。内容を全部把握してる分、純粋に楽しむことができたので良かったですね。キャップ登場とソーのワカンダ降臨だけで3000円払う価値ありますよ。 この手の文章書いていると、「あの時の記事に…

YIBAMBE!

どーもm(_ _)m 最近ベン・スティラーとエディ・マーフィが共演してるペントハウスって映画観た。金持ちに年金横領されてたから奪い返したろっていうクライムコメディ映画。ぼちぼち面白かったですよ。それ以外特にコメントが出てこない。後マイケル・ペーニ…

メカガッズィーラ!?

どーもm(_ _)m 引き続き映画の話。前回のパシフィックリムに続いて今度はこちら! ゲームウォーズという小説が原作で、スピルバーグが実写映画化したレディ・プレイヤー1。OASISというVR空間の中で金の卵(イースターエッグ)を見つけるために奔走するアクショ…

マウント・フジ!?

どーもm(_ _)m 今回は映画、多分次も映画、その次も映画の記事になるかと思います。ゲームに関しても書くとは思う。以前書いてた頃とはかなり状況が変わってるのでね。あの頃散々ガタガタ抜かしてたのがもはやギャグになるレベル。ちなみにウォッチドッグス2…

RE:RESURGENCE

いやーお久しぶりです。m(_ _)m 約1年半音沙汰のなかったこの長崎ツバメリーランドが遂に復活いたします。エイリアン2のリプリーみたいに長い冷凍睡眠期間を経てますが、ブログのクオリティは据え置きでございます。 ツイッターでつぶやくにはちょっと長くな…