長崎ツバメリーランド

凡人が思ったことをチマチマ書いていくスタイルのやつ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

どーもm(_ _)mまずはじめに…ブログ名を元に戻しました。数日前に「Tsubame Blog」という至ってシンプルなやつに変更したわけだが、結局「長崎ツバメリーランド」に戻した。理由はまあ色々とあるんだが、一つは友人からの評判がすこぶる悪かったこと。そして…

GAMEMO

どーもm(_ _)mブログ名変えました。捻りを入れずにシンプルにいこうと、あえてね。俺氏のゲーム事情関係ないんだが、自分はスマホでブログ更新をしている。今まではSafariから文字をポチポチ打ってたんだが、アプリ版があるようなんで今回はそれでやってみて…

TGS

どーもm(_ _)m9月17日から20日まで幕張メッセで開催していた東京ゲームショウ(TGS)に行ってきた。行くか行かないかギリギリまで迷ってたんだが結局行くことに。今回行ってみた感想ですがねぇ、一言で言えばまあTGS(辛いです ゲームが 好きだから)、(疲れたが…

GAME

どーもm(_ _)mゲームをする意欲は大いにある。ただ、今自分が持ってるゲームをする意欲がなくなってきた。半年前にPS4を購入して以来、今までに買ったソフトは、minecraft、FIFA15、バトルフィールド4(BF4)の3つ。他にもPS+に加入していると無料でダウンロー…

LIVE

どーもm(_ _)m10日ぐらい前になるんだが、友人のご厚意でJリーグの試合のチケットを頂き、日産スタジアムに観に行った。横浜Fマリノスと浦和レッズの試合だったんだが、まず最初に驚いたのは浦和の応援。アウェイとは思えないほどの大きさだったね。比較的マ…

ローグ・ネイション

どーもm(_ _)m28日に約2週間ぶりに映画館行ってきた。まだ観てなかった「ミッション・イン・ポッシブル ローグ・ネイション」を鑑賞。この夏に映画館で観たかった映画はこれで全部観たことになる。いやー素晴らしかった。観てて楽しい。このシリーズはここま…