長崎ツバメリーランド

凡人が思ったことをチマチマ書いていくスタイルのやつ

2016-01-01から1年間の記事一覧

GAME & CHAIN

どーもm(_ _)m 前回の記事でも書いたことの延長って感じですかね今回は。タイタンフォールとかそのへんの奴のね。前回書いたのが10月の21日だったと思うけど、その時書いたこととは全く違うことを書くはず…。 R6S 前は一切書いてなかったんだが、レインボー…

ゴミのカシューナッツ炒め

どーもm(_ _)m 例の如く久しぶりの投稿。今回もしょうもないことをチマチマと書いていきますよ。 鶏肉のカシューナッツ炒め 中華料理といえば、麻婆豆腐やチンジャオロースが代表的なものだが、個人的には鶏肉のカシューナッツ炒めが好き。カシューナッツの…

CoD:MW3を懐古する Part.3

どうもm(_ _)mMW3懐古回の第3弾ということで、多分これが最後になるはず。今回もまずはperkに関してだ…といっても紹介するのは一つだけだが。それは、前回紹介した凶悪perkアサシンに対する唯一といっていいほどの対抗perk、リーコンである。リーコン本作は…

CoD:MW3を懐古する Part.2

どうもm(_ _)mMW3を懐古する回の第2弾、ということで前回はブッ壊れ性能の武器について書いてきたが、今回はまずマップに関してだ。ゴチャゴチャしたマップ本作は武器の性能とマップの構造が密接に関係していると思う。本作に登場するマップは、ダウンロード…

CoD:MW3を懐古する Part.1

どうもm(_ _)mコール・オブ・デューティシリーズといえば、全世界で人気を博すFPS(ファースト・パーソン・シューティング)ゲームである。今までに12もの作品を世に出し、毎年新作が発売されている。といっても開発元は現在3つあるのでその中でローテーション…

RESURGENCE

昨年の11月に更新して以降、音沙汰無しになっていたこのブログ。久しぶりに何か記事を書いてみようかなと。半年にわたってブログの更新をしなかったのは、別に最近の世の中の出来事に興味を失って、書こうと思うことがなにもなかったからという訳ではない。…